七夕2020 願いを込めて

2020 年 7 月 11 日 土曜日 投稿者:コロ

先日、久し振りに七夕飾りで盛り上がりました。

亡くなった会長が元気な頃は毎年笹を調達してきてくれて

子供達が大きくなるまで欠かさず願い事を託していたのですが

ここ十数年は短冊や飾りもしまったままでした。

今年は、じいじになった社長が立派な笹を調達してくれたので

外は雨でも皆で願い事を書いて玄関に飾りました。

親から子へ、子から孫へ、大切な物を伝えてあげられれば良いですね。

同じように家づくりも、

ご家族の大切な物を末永く伝えるためのお手伝いではないかと思います。

投稿者:コロ

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *