あたたかい静岡に感謝

2020 年 1 月 2 日 木曜日 投稿者:りんご

新年明けましておめでとうございます

 

私の年末年始は30日から今日まで

主人の実家がある茨城へ帰省していました

 

何よりも思うことは

茨城寒いです💦静岡あたたかいです

 

生まれてからずっと

静岡に住んでいる私にとっては

もちろん静岡の冬も寒いのですが

茨城に帰るたびに

「やっぱり静岡はあたたかいんだ」

と思い知らされて帰ってきます

 

今回も茨城から静岡へ帰ろうと

車を見てみたら霜だらけで

(霜というか本当に凍ってます)

 

結晶が奇麗!!

おもわず写真撮ってしまいました笑

 

気候も温暖で山と海の幸に恵まれ

富士山を毎日見ることが出来る

静岡にもっと感謝しなくてはいけませんね

 

地元大好きりんごでした🍎

 

 

投稿者:りんご

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *