オープンハウスのお掃除

2019 年 6 月 7 日 金曜日 投稿者:りんご

こんにちは‼りんごです🍎

 

ここ最近は晴れたお天気が続いていましたが

今日からだんだん梅雨モードに

入っていくみたいですね💦

 

梅雨に入ってしまう前にやりたかったことが

オープンハウスのお掃除です‼

 

特に外回りは春の花粉汚れがひどく

取れなくなってしまう前に

はりきって掃除してきました✨

 

こちらは2階のベランダの画像です

花粉や砂埃で黒く汚れていましたが

デッキブラシと洗剤で元通りです✨

葉っぱなどが飛んできていた排水溝の部分も

ゴミを取り除いて洗ってスッキリ✨

 

2階のベランダ以外にも

玄関タイル(内側・外側両方とも)

1階のウッドデッキ周辺など

外側を中心にお掃除してきました!

 

今回お掃除したところは

オープンハウスでは

あまり見ないところだろうなと思いつつも

多くの人に気持ちよく見学して頂けるよう

これからもお掃除・お手入れは欠かさないように

していきたいと思います‼

 

 

投稿者:りんご

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *