今年も残り僅か。。。

2017 年 11 月 23 日 木曜日 投稿者:鉋侍

方々でイルミネーションが輝き始めましたね。

街灯はいつもの様にキレイな電球で飾られ、道行く人も立ち止まってカメラを構えます。

気温も下がり、足早に人も時も流れて、アッと言う間にカウントダウンが近づく今日このごろ。

私は気温の影響か、腰にも寒さがしみる状態であります。

早々に開始した体力造りも、静養を余儀なくされ、まさに腰が折れてしまいました。

少し頑張り過ぎていた感もあるので、少し体と心のケアにも努めたいと思います。

皆様も、寒くなりましたから、風邪などにお気を付けあれ~!!

 

投稿者 鉋侍unno

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *