大寒になりましたね!

2017 年 1 月 21 日 土曜日 投稿者:鉋侍

20日で今年も大寒を迎えました。

一年の上で一番寒い時期になにもマラソンを始めなくても・・・・

と毎年思うのですが、今年も昨シーズンのツケと今シーズンの

メンテナンスの為に少しウォーキングを開始しています。

まだ距離を伸ばすまでもなく、筋肉痛と柔軟体操を行ったり来たりの

段階です。

10キロを走っても筋肉痛がでない体になってくれば痩せてくるんでしょうね。

インフルエンザも流行ってきていますので、健康には注意が必要です。

皆さんも気を付けてくださいね!!

 

投稿者 鉋侍unnno

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *