今年の営業は本日まで。今年も一年ありがとうございました。

2016 年 12 月 28 日 水曜日 投稿者:鉋侍

P1030102弊社の今年の営業は本日にて終了になります。

年末年始のお天気も雨の予報はなく、初日の出も見れそうですね。

我が家はまだ大掃除らしき事が進んでいないですが、残りの三日間で

大掃除を終わらせなくては良い新年は迎えられません。

今年も皆さんいろんな事があったと思いますが、心新たに新年を

迎えるために、年内の内に新年の目標をたてていこうではありませんか!!

もう新年を迎える準備を始めていないことには、落ち着いたお正月はきてはくれないでしょう。

今年も一年ブログ観覧いただきまして、ありがとうございました。

それでは皆様、良いお年を!!

 

投稿者 海野

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *