高校野球静岡大会はベスト8が揃いましたね!

2016 年 7 月 23 日 土曜日 投稿者:鉋侍

ブログ更新を待ちわびていらっしゃる方から、そうでもない方まで

こんにちわ!本日も母校である橘野球部が9-2と浜名にコールド勝ちをして、

明日ベスト4をかけて草薙球場にて試合が行われます。

今年の橘は監督が以前指揮を執っておられた小林監督になりました。

選手には息子さんもおられる様で親子で甲子園を目指しています。

まぁ他の選手も親子で甲子園目指しているんですが、監督と選手となると

注目度もヒトキワ・・・ましてや第一シード校ともなれば。

今年のベスト8入りの動画を少し見れば、優勝ラインに近い高校が

どの高校か・・・組み合わせを重ねればどこが優勝できそうか・・

野球に携わった年数が多い人であれば、うっすら判ってきますね!

準決勝が楽しみです。

毎日暑いですが、蕁麻疹も治ったのでまたダイエットを再開したいと思います。

 

 

投稿者 海野DSC00400

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *