梅雨の晴れ間は突然気温があがりますね!

2016 年 6 月 25 日 土曜日 投稿者:鉋侍

さっきまで雨が降っていたかと思えば、突然晴れたりと梅雨時期んぽ天気は

読めないですね。

これで梅雨が明けたなんていう事になれば、また暑い夏がやってきます。

今年の私の母校は甲子園に近い高校の筆頭らしいのですが、久々に甲子園に

行って野球でも見てみたいものです。

静岡大会はもうすぐ開幕でしょうか。

野球から離れて随分と時が過ぎていますが、ここへきてようやくもう若い高校野球児には

適わないだろうなと、自身の身体能力の衰えを今更ながら感じている今日この頃。

何かをしてそう思ったのではなく触覚的なものでそう感じるんですね。

きっとプロ野球選手が引退を決める時はこんな心境なのでしょうね。

しかしながら、同じ年頃のイチロー選手は素晴らしい身体能力のようですね・・・

自分的には健康の為のトレーニングを始めなければ、この先は見えてはきません・・・。

 

 

投稿者 海野

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *