「一年安鯛」で頑張ります!

2016 年 1 月 28 日 木曜日 投稿者:コロ

一年安泰間もなく1月が終わります。

年の始めには、今年やってみたいことなどを
頭の中に思い描いていましたが、
まだひとつも着手していない今、
これは反省しなければなりません。

忙しい!と言って、
自分に言い訳しているようでは駄目ですね。

今年は寺田工務店の魅力をアピールするために、
新しいことを取り入れて行きたいと考えています。

まずは行動あるのみ!

「一年安鯛」のお守りを頂いたので、色々と挑戦できそうな気がします。

2月からは新しい現場が一つ動き始めますので、合わせて頑張りたいと思います。

投稿者:コロ5b7bd5916adf24362789e1828675d6ce[1]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *