2022 年 1 月 のアーカイブ

静岡いい家 この美しい風景を守り続ける家づくりを

2022 年 1 月 22 日 土曜日 投稿者:terada

先日、僅かな時間でしたが、

三保の松原辺りを散策し富士山を眺めてきました。

富士山世界文化遺産構成資産登録されるだけのことはあり、

松林の緑と青い海、そして穏やかな富士の姿が織りなす風景は何度立ち寄って眺めてもいいものでね。

世界文化遺産となる美しい地元の風景を今後もずっと守って行けるような、

地球環境にやさしい家づくりに徹していきたいと思っています。

・・・・穏やかな青い海と富士山、最高~!です。

(投稿者:寺田雄一)

家づくり教室開催します。

2022 年 1 月 15 日 土曜日 投稿者:terada

1月30日に家づくり教室を開催します。

大きい画像はこちら

これから家づくりをしていく方も、家づくりを始めた方も

必見!おしゃれな北欧グッズも貰えますので、

お気軽にご参加下さい。

(お問い合わせ欄からお問い合わせいただき、家づくり教室希望と記載下さい。

参加希望の方は1月27日まで。)

 

投稿者:TSUBASA

生かしていきます!『五つの約束事』をいい家づくりに

2022 年 1 月 8 日 土曜日 投稿者:terada

今月の22日・23日そして29日・30日と完成見学会を開催させて頂きます。

(コロナ禍のため、事前ご予約制とさせて頂いております。)

今回の見どころの一つは、何といっても居住空間の心地よさにあります。

これから家づくりをとお考えになっているお客様には是非ご見学して頂きたいと思います。

追記。

2022年も弊社スタッフ一同は、
『五つの約束事』に掲げた事柄をしっかりと実行し、『いい家づくり』に努めていきます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

新年のご挨拶

2022 年 1 月 1 日 土曜日 投稿者:terada

明けましておめでとうございます。
今年の初投稿は私がさせていただきます。

今年は寅年!新しい気持ちで一年を過ごしていきたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者:TSUBASA