北欧製の生地をタペストリーにして、壁面に飾ってみよう!

2014 年 10 月 11 日 土曜日 投稿者:terada

タペストリーを作ってみよう!

打合せルームを、北欧の香りのする「癒しの空間」にと、
弊社の大工職であります海野と関根が、なにやら作り始めました(笑)

・・・・どうやら、これはタペストリーのようであります!

マリメッコ社のルミマルヤ(雪いちご)の生地を使って、
生地の上下に、桧(ヒノキ)材で作った桟をとめれば完成です!

タペストリーを作ってみました!

さっそく、
打合せルームの壁に、出来上がったばかりのタペストリーを飾ってみました!

うん・・・なかなかいい感じ!

北欧のものって、『和』テイストなものとも相性がいいんですね!!(^^)!

・・・皆様も、お部屋の壁面に、手作りタペストリーを飾ってみては如何でしょうか!

お部屋の雰囲気が一瞬にして変わりますよ!!(^^)!


コメントは受け付けていません。