ランドリールームの出番ですね

2020 年 6 月 25 日 木曜日 投稿者:りんご

一日中雨かと思えば

真夏日のような晴れの日

そしていきなりの夕立…☔⚡

 

この時期のお天気は本当に不安定ですね

ですがそんな時でもお天気に左右されず

お洗濯ができる!!強い主婦の味方といえば

 

ランドリールームですね!!

 

雨の日はもちろん

花粉の時期だって

最近では共働きで

なかなか昼間にお洗濯ものを

干しっぱなしにできないご家庭も

お天気も時間も気にせず

沢山干せるのは

本当に手間が省けますよね

収納チェストなどを置いて

干したらそのまま畳めるのも

最短家事導線がいいですね‼

 

生活スタイルに合わせ思い切って

ランドリールームを確保するのも

笑顔が浮かぶ家づくりポイントですよ~!!

 

 

投稿者:りんご

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *