年に一度の集まり みんなの笑顔が元気の源

2020 年 1 月 5 日 日曜日 投稿者:りんご

お正月休みも今日までの方が

多いのではないでしょうか

 

年末年始は主人の実家に帰省し

戻ってきてからは

私の実家側で新年会をしたり

毎年恒例の

お参りに行ってきました

 

画像は新年会のお料理たちです🍴🍻

今年は総勢18人

大きくなった従姉妹たちも

この日ばかりは予定を合わせて

みんなで集まります

 

幸せな報告があったり

昔話をしたり

食べて飲んで笑っての時間が

私にとっては何よりも

幸せな時間です

お正月の一番の楽しみですね

 

いくつになっても

みんなで集まれる

この時間が楽しみです

 

長かったお正月休みも今日でおしまい

 

明日からは仕事モードに切り替えて

また一年頑張っていきましょう!!

 

 

投稿者:りんご

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *