2019年も終わり 皆様よいお年を

2019 年 12 月 31 日 火曜日 投稿者:りんご

2019年最終日ですよー!!

 

今年を振り返ると

今年は仕事と育児の年でした

 

フルタイムには程遠いですが

両立することはやはり大変ですね💦

(両立とは言えない一年でした😭)

周りに助けてもらってばかりで

自分一人では何もできませんでした

 

ですが

子供と生活して初めて気づく…というか

気づかされることも多く

自分の生活の中だけではなくて

仕事にも生かすことが出来る大切なことに

色々気づくことができた一年でもありました

 

まだまだ未熟な私ですが

来年はこれまで以上に努力し

仕事も育児もしっかり両立できてる!

といえるようになりたいです

 

ちなみに写真は今年娘の一番のお気に入りだった

スヌーピーのぬいぐるみです

ある意味私の相棒でもあります

 

いつも一緒にいすぎてくすんだ色になっていたので

年を越す前にお風呂に入れてみました笑

 

そして来年は私…厄年なんですよね笑

日々慎重に生きていきたいと思います

 

それでは皆様、よいお年を!!

 

 

投稿者:りんご

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *