19号台風対策 

2019 年 10 月 9 日 水曜日 投稿者:仕事第一

台風が心配です。

最近静岡市には大きな台風が来た記憶があまりありません。

 

とりあえず、ブルーシートを用意しました。

厚いビニールシート 薄いビニールシート ロープや土嚢袋など

使う事が無ければいいのですが…

お客様からも窓ガラスに対する問い合わせがあり

 

最近の窓ガラスはある程度強化されているので、風だけで割れることはあまりありません。

風で飛ばされてきたものがぶつかることが原因です。

外(庭やベランダ)を点検して 飛びそうな物を中に入れたり 雨戸やシャッターがあれば閉めておきましょう。

いろいろな対策があると思いますが、台風中は何があっても外に出ない様にしましょう。

台風一過してから、外部を点検して何かありましたら、高い所には登らず電話ください。

投稿者 仕事第一

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *