夏休みも終わりですね

2019 年 8 月 25 日 日曜日 投稿者:りんご

8月ももう終わってしまいますね!

今年は花火は見れませんでしたが

プールやBBQなど

少しは夏らしいことが

できたかなと✨

 

そして

長く思えた夏休みも

明日から登校!

なんて学校もあるそうですね!

 

ということは

宿題後回しにしちゃった組は

今頃必死に宿題と

戦っているかもしれませんね笑

 

私がそうでした…笑

 

夏が終わるたびに

後回しにしたら

自分が大変なだけだから

ちゃんと計画を立てて

早めに行動する!ということを

何年もかけて学びました…

 

学生時代に学ぶことって

大切なことが多いですね!!

 

宿題に限らず

仕事や家事など後回しにして

自分で自分の首を絞めないように

明日からも頑張っていきたいです!!

 

 

投稿者:りんご

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *