託児施設の保育ルーム草薙(H園長様)が、
間もなく完成、そして15日にはオープンです。
看板も付き、内装もあともう一息。
働くママさんには、強い味方だと思います。
オープンの際には、またご報告させてもらいます。
朝の冷え込みがキツくなりましたが、本日は風がなく昼間は熱いくらいで天気に助けられながら仕事がはかどりました。
今年も後20日程で歳が変わりますね…本当に一年はあっと言う間であります。
この時期、自分は来年の目標を模索し始めます。来年はどんな目標にしようか…二人目の子供が生まれて間もないので、なかなかボケ~っとパソコン部屋にコモル事も少なくなっていますが、年の瀬に考えるより今くらいが程よいと考えます。
実を言えば来年の目標はもうウッスラと頭に浮かんでいるのですが…(^-^;最近テレビは滅多に見ない自分ですが、マスコミの視線は相変わらず魅力的には思えない事ばかりです。
年内の仕事をハカドラセて、年末の美味しい年越蕎麦をいただきたいです。
本日のあれ
悪いのが一方だけなら、喧嘩がそう長く続くはずがない。