玄関も暖かい その秘訣は

2024 年 2 月 4 日 日曜日 投稿者:りんご

こんにちは‼りんごです🍎

雨のせいかより寒く感じますね。

TERADAの家はこんな冬の日でも

玄関に入った瞬間から

ぱっと暖かさを感じることができます。

その秘訣のひとつはLIXILの断熱材

スーパーウォールを採用していること‼

高い断熱性能により

各部屋ごとの温度差も少なく

玄関も暖かいのです。

寒い冬は暖かなおうちの中で

ホームパーティーなんかいいですね‼

これからは

ミモザの花が咲く時期になります。

季節の花を飾りながら

仲のいい友人や家族と

素敵な時を過ごしたいですね‼

 

 

投稿者:りんご

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *