読書で繋がる大切な事

2023 年 7 月 8 日 土曜日 投稿者:コロ

最近、読書熱が復活して隙間時間に本を読むようになりました。

そのきっかけとなったのは、読書が大好きなお施主様のO様。
偶然同じ本を読んでいたことからお好きな本のお話を聞かせていただき
さらにおススメの一冊をいただいてしまいました。

O様お勧めの本は読む楽しさを思い出させてくれるもので
この一冊をスタートに色々な本を買い込んでは読んでいく毎日。

先日、図々しくもO様にまたおススメの本のご紹介をお願いしたところ
二つ返事で読んだばかりの本から一押しの本まで
いっぱい持ってきてくださいました。

本を貸していただいた嬉しさはもちろんのこと
こうしたお施主様からのお心遣いがとても嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもO様のお役に立てますよう一生懸命務めさせていただきます。
ありがとうございました。

投稿者:コロ

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *