ペーパークラフトのインテリア

2022 年 10 月 29 日 土曜日 投稿者:コロ

先週「遠州横須賀ちっちゃな文化展」で見てきた

ペーパークラフト作家堀井聡子さんの作品を新しく買い足しました。

上の正方形のフレームのニンジンが買ってきたものです。

下の長方形のフレームの美味しそうなおにぎりは

4年前にやはり「遠州横須賀ちっちゃな文化展」で買ったもので

立体的な曲線(おにぎり・金時豆・たくあんなど)も

すべて紙でつくられているのにとても美味しそうに見えませんか?

ハンドメイドの味わいがよく伝わって来るステキな作品ばかり。

紙の質感や色がお部屋に柔らかな印象を与えてくれます。

ここ静岡駿河区の弊社事務所の入り口を入ってすぐ右側に飾ってあります。

お越しの際にちょっとご覧いただけると嬉しいです。

投稿者:コロ

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *