ウッドデッキが大活躍の夏!!

2022 年 6 月 28 日 火曜日 投稿者:りんご

こんにちは‼りんごです🍎

なんとなんと東海地方‼

梅雨明けしてしまいましたね!!

梅雨が長いと

何かと困ることが多いのですが

ここまで梅雨明けが早いと

体が夏モードになっていないので

あっという間に

夏バテしてしまいそうです💦

ですがせっかくいいお天気が続くので

おうち時間を

充実させていきましょうね!!

夏といえばバーベキュー!!🍖✨

ウッドデッキで家族そろって

バーベキューしちゃいましょう!!

もちろん水遊びも!!

シェードなどで暑さ対策をし

ウッドデッキをフル活用しましょう!!

(デッキ上で火を使う際は

十分にお気を付けくださいね)

 

 

 

投稿者:りんご

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *