1週間乗り切ってまた1週間!

2021 年 6 月 13 日 日曜日 投稿者:りんご

こんにちは‼りんごです🍎

ドタバタな1週間が終わりました…

先週末から娘が体調を崩し

幼稚園はお休み

週の中ごろから復活したと思ったら

週の後半は下の子が

体調を崩してしまいました

 

おまけに金曜日には

娘の初めての親子遠足があり

お弁当を作ったり

病院に行ったり

てんてこ舞いでした💦

 

写真は親子遠足のお弁当です

食べやすくサンドイッチにしましたが

2人分をまとめて詰めたら

娘が全部食べる!と言い出して

お腹いっぱいになるまで

私は手を出させてもらえず

最後にかき込んで食べました

 

次は別々にしようと学びました笑

 

投稿者:りんご

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *