クリアフレーム工法 静岡市駿河区

2021 年 6 月 9 日 水曜日 投稿者:仕事第一

板金サイディングのクリアフレーム工法

現在、外壁工事中の静岡市駿河区のA様

外壁選びの中に、板金サイディングは窓廻りの役物がスッキリしないので…とお施主様より相談がありました。

窓廻りの役物とは…

窓の廻りに枠が出来てしまいます。

悩んだ結果、LIXILから今年発表したクリアフレーム工法なるものがあるとの事!

早速、施主様とお打合せをして、採用となりました。

 

これからコーキングですが、仕上がりが楽しみです。

パネル切断面や材長の精度など施工は大変そうですが、

モダンやシンプルな外観によく合うと思います。

 

建築実例はこちら

https://www.teradanet.com/sekou_you.html

TERADAの家づくりはこちら

https://www.teradanet.com/design.html

投稿者 仕事第一

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *