新しい施設へ ゆめみらいパーク

2021 年 3 月 11 日 木曜日 投稿者:りんご

こんにちは‼りんごです🍎

先日のお休みに

お天気も良かったので

島田にあるゆめみらいパークに

家族で行ってきました!

昨年の6月にオープンした

奇麗で広々とした新しい公園です

 

カラフルで様々な遊具のある公園に

娘は大興奮!!✨

 

ベビーカーも走りやすく

園内にはトイレだけでなく

授乳室もあるのです‼

 

兄弟に小さい子がいても

授乳室があるだけで

敷居が低くなり

遊びに行きやすく感じます

 

やはり最近の施設は

客層に合わせて作られていますね

 

「どんな設備があれば

行きたいと思えるのか」

ここって重要ですよね!

 

休みの日でも

そういったことを

ふと考えてしまうりんごでした

 

 

投稿者:りんご

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *