つける?それともなくす? 生活スタイルを考えて

2021 年 2 月 25 日 木曜日 投稿者:りんご

こんにちは‼りんごです🍎

少し前のブログでも

浴室のお話をしましたが

本日も浴室について🛁

 

 

浴室って思っている以上に

決めなければいけないことが

多いんですよね!

浴室の壁・床はどうするのか

鏡や棚、シャワーなどのタイプ

カウンターや窓の有り無しなど…

住まう人の好みや

生活スタイルによって

意外と違いが出てくるのです

 

棚やカウンターは

ついているのが標準ですが

使わない人もいますし

お掃除の事を考えると

ない方が便利だったりすることも!

付け加えることだけが

オプションではないんですよね!

中には減らした方が

生活しやすいなんてことも

ありますので

お家づくりの際には

住んでからの生活を

具体的に想像しながら

どうしたらより快適に

生活できるのかを

家づくりに反映できるといいですね✨

 

 

投稿者:りんご

 

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *