子育てにも大活躍 調光システム

2021 年 2 月 21 日 日曜日 投稿者:りんご

こんにちは‼

先月末生まれた下の子の世話で

寝不足な毎日を過ごすりんごです🍎

 

夜な夜な子供の世話をしていて

「このオプションはつけてよかった!」

と思うことがあります

それは…

調光システムです‼

 

こちらは弊社オープンハウスの写真です

 

 

折り上げ天井やダウンライトの光を

色味や明るさ、どのライトをつけるかなど

かなり細かく調光出来ます

よく使くパターンで設定しておくと

ボタン一つでパターンを変えられます

 

現在我が家では

夜中の授乳時にこの調光システムが

大活躍していますが

子供が大きくなったら

ゆっくり映画を見たりする際に

上手く使いたいなと夢見ています✨

 

まだまだ遠い夢ですが…笑

 

 

投稿者:りんご

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *