洗濯機設置 マンションからのSOS 静岡市駿河区

2019 年 9 月 4 日 水曜日 投稿者:仕事第一

洗濯機設置 マンションからのSOS 静岡市駿河区

 

お昼過ぎにマンションの管理人さんから住人の方から相談がありました。

『洗面所の床が斜めみたいです。』

洗濯機を新しいドラム型を購入したけど、『床が斜めだから、洗濯機の設置はこれ以上できません!』って

洗濯機を搬入してきた方に言われてお困りの様子の奥様。

確かに見ると傾いています。

早速、洗濯機の足の部分を調整すると前しか動かない。

後ろはそのままで調整が出来ないタイプでした。

床が本当に斜めなのか?洗濯パンの縁で水平器を用意して計測。

しかし、最近の洗濯機の重い事!

真新しい洗濯機を傷つけない様に移動します。

洗濯パンのヘリに水平器を設置して確認。

『水平ですね…あっ。』

洗濯パンには排水に向けて勾配がついています。

そして洗濯機の後ろ側には高さ調整が出来ない機構…

無事に樹脂製のパッキンを置いて調整して無事解決しました。

家電屋さんの設置する方あんまり脅かさないでくださいね。

でも、奥様も一安心!明日から新しい洗濯機でお洗濯楽しみですね。

 

投稿者 仕事第一

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *