新年度へ突入です!!

2018 年 4 月 5 日 木曜日 投稿者:鉋侍

入園、入学、入社、入るばかりが新年度ではありませんが、いろんな新年度があります。

あなたの新年度はどんなでしょうか~?

来週の月曜日に三女が幼稚園へ入園式を経て幼稚園デビューとなります。

早いもので、三人目が産まれてもう今年の10月で4年が経ちます。

自分よりも歳下の人がジャイアンツの監督を一昨年から就任していたりもしますし、

メジャーリーグではレジェンドなど言われる歳でもあるんですね。

うっかりしていると、いつまでも若手社員のつもりで頑張ろうとしている自分に

気付いたりします。(それはそれで悪い事ではないですが・・笑)

しかし、もう少し現実をきちんと把握しておくというのも大切ですね。

人生そんなに長くありませんからね。

皆さん、今年度も頑張って行きましょう~!!

 

 

投稿者 鉋侍UNNO

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *