メリークリスマス~!!

2016 年 12 月 24 日 土曜日 投稿者:鉋侍

dscn2110今年もクリスマスはやってきました。

皆様は、どんなイブの夜をお過ごしでしょうか!?

娘達が讃美歌を口ずさみサンタクロースの話やトナカイの話を

してくると、父親としてはプレゼントの一つでも・・・と

思うのですが、家庭の事情で今年のクリスマスはサンタ(親)からの

プレゼントは無し。と言う事になっているようです。(涙)

毎年この年末は家族との時間が増えるので、私としてはその時間が

一番のプレゼントと思っております。

家族全員でイブの夕食を笑って囲めればこれ以上の幸せはないですからね!

先週、我が家を襲った胃腸炎も皆完治できたし、後は三女のギブスが

外れれば、今度は除夜の鐘の鳴る頃です。

皆様にも沢山の笑顔が溢れます様に!メリークリスマス!!

 

投稿者 海野

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *