暑い日が近づいてきました。

2016 年 7 月 1 日 金曜日 投稿者:ちーず

梅雨明け前ですが、暑い日もありますね。
寒がりで布団の中にもぐるのが大好きな我が家の犬も、さすがにもう布団はいらないようです。
ゲージには、布団の代わりにタイルを入れます。
タイルはひんやりして気持ちいいのか、玄関タイルの上で寝ていることもあります。

これからもっと気温が上がってきます。
人間の熱中症も心配ですが、犬も心配です。
犬は自分では対策できませんから、
犬用の対策もしっかりしなければなりませんね。

投稿者:ちーず

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *