今年は思いのほか…。

2016 年 3 月 25 日 金曜日 投稿者:ちーず

最近は暖かくなったり、また冬のような寒さになったり服装選びに大変ですが、
確実に春本番に近づいています。

この時期毎年のように言ってますが、憎い憎い花粉症のせいで
暖かくなるのが特に楽しみではありません。

なのですが、今年は例年に比べてなんだか楽な気がする…。
相変わらずマスクは手放せませんが、いつものひどい鼻づまりがないんです。
ひどいときは声を出すのもしんどいくらい鼻がつまるんですけど。

今年の東海地方の飛散量予測は前年比でやや多い、例年比でやや少ないとのことでしたが。
体質改善されて症状が軽くなったのかななんて期待してしまったりしますが、
やっぱりただ飛散量が少ないだけなんでしょうか。

いずれにしても苦しくないのはうれしいことです。
毎年このくらいならいいのにと思います。
いや、一番の願いは完全に治ってほしい!

 

高橋投稿者:ちーず

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *