もうすぐ春ですね。

2016 年 2 月 19 日 金曜日 投稿者:ちーず

まだまだ寒い日が続きますが、今日は少しだけ暖かいですね。
最近の天気予報で「今日は4月上旬並みの気候」などと言っているのを聞くと、
春が近づいてるんだなぁと思うわけですが。

寒いのが苦手な私にとって暖かくなるのは本来なら大歓迎なのですが、
寒さよりももっともっと嫌なものが近づいてくるので、
今はちっとも大歓迎ではありません。

もう症状が出てる人もいるのではないでしょうか。
花粉です、花粉。
私はとりあえず今は少しくしゃみが出て、鼻がムズムズする程度です。

今シーズンは東海地方は、例年に比べて少ないとの予想らしいですけど、
どうなることやら。
しんどい日が少なければいいなと思います。

 

高橋投稿者:ちーず

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *