毎日更新される様な、今年一番の寒さ

2012 年 12 月 26 日 水曜日 投稿者:鉋侍

今日の寒さも・・・これまた今年一番の冷え込みだったんでしょうね(氷)

毎日耳にしてる様な気がします。今年一番。今年一番。

確かに寒いことは寒いですよね!寝相の悪さが売りの鉋侍も、このところ布団を蹴飛ばすことがなくなるほどですから(笑)

今、借りている借家は隙間だらけで気密測定なんてしても測定不能な状況です。

計画的に換気された高性能住宅を推進していながら、自分もまだ断熱性の優れた住宅に手が届いていないのが現状・・・

せめてリフォームを施し少しでも断熱性、気密性をあげたいところなんですが・・・お借りしている借家ですから・・・トホホ・・・

みなさんの住宅はいかがなものでしょう?

穴だらけの建物にヒーター全開で石油貧乏になっていませんか?

真夜中のトイレを朝まで我慢していませんか?

サッシの部屋側の結露でカビが発生していませんか?

寒過ぎて掛布団が大量に必要になっていませんか?

これらすべてが当てはまる我が家は、真剣に新築をかんがえています。

心当たりがあった方はご相談ください!

同じ苦しみをわかっている私がリフォームからイマドキの新築まで幅広い範囲で対応させていただきます!

 

 

海野投稿者 寒波対策侍

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *