インパクトのある壁もいいですね!

2012 年 12 月 14 日 金曜日 投稿者:ちーず

昨日の夜はふたご座流星群がピークでしたね。
寒い中がんばって空を見上げていたら、いくつか流れ星を見ることができました。
なんだかテンションが上がりました!

さて、最近静岡市のK様邸の壁材の貼り換えをさせて頂きました。
「アジアンな感じがいい」とのことでこのようになりました。
とてもインパクトのある素敵な柄ですね!
柄の面は1面だけにして他の面はシンプルにしました。

壁紙を柄や鮮やかな色にしてみたいけど、派手になりすぎないかと心配でしたら、
このように1面だけにすれば抵抗なく取り入れられると思います。

参考にしてみてください。

takahasi3 投稿者:ちーず

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *