駿河区T様邸も内装工事完了間近です!

2012 年 11 月 22 日 木曜日 投稿者:鉋侍

現在進行中のT様邸に建具が入り、完成まで秒読み段階に差し掛かってきました。

この時期としては、温かい日が続きましてスーパーウォール工法の現場では長袖シャツだと、

暑いくらいであります。

このまま温かい日が続いてくれるとありがたいのですが・・・

ただ、朝夕は冷え込みますので、気を緩めることなく、冬支度と、引き渡し支度をしていきたいと思います。

新築にしても、リフォームにしましても、内装の仕上げが完了し、建具が入ると一気に完成したみたいになるんですね。

養生もめくり、床も見えるとますますピカピカにしたくなってきます。

 

 投稿者 海野

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *