準備から楽しい!カラフルな色に囲まれて

2019 年 10 月 27 日 日曜日 投稿者:りんご

あっという間に

10月最後の日曜日になってしまいました

今年もあと60日ちょっとしかないなんて…

時間が過ぎるのは本当に早いです💦

 

早いといえば

来月のファブリックパネル教室のすぐですね!!

準備もしっかり進んでいますよ~!!

 

何よりも重要な生地選び!!

季節的に温かみのある色合いや

クリスマスを意識したものなど

皆様に楽しんで頂けますよう

様々な生地を選別中です✨

 

私としては

「この生地選んでもらえるかな~」

「この柄ならつくりやすいかも!」

と、どんな生地なら皆様に喜んでもらえるのか

考えながら生地を探している時間が

とても幸せです✨

北欧ブランドも素敵なものがたくさんあるので

ご用意できればなと探しております

 

それにしても本当に悩みます…💦

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

投稿者:りんご

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *