建築実例

TOP > 建築実例 > 屋根形状を活かした開放的な大空間リビングには、いつも家族の笑い声が・・・。

屋根形状を活かした開放的な大空間リビングには、いつも家族の笑い声が・・・。

構造 木造 2階建て
延床面積 173.27m2
工法 高耐震木軸組
断熱性能 -
ZEH -

S邸の魅力は、光溢れる開放的なリビング・ダイニングと二階にあります充実のAVルームです!

御近隣の建物が隣接していても開放的で明るい吹き抜け空間を実現しました。屋根面に大きなトップライトを設置し、更には妻壁に設けたFIX窓からも太陽の恵みを取り込み、ご家族の和やかな時を優しく演出してくれます。

名器と呼ばれたオーディオ機器から流れ出るサウンドの素晴らしさに私も大感激!大型スクリーンに映し出されたシネマの世界も魅力たっぷりでありました。

グリーンの屋根瓦と、柔らかな土色をした外壁の素材感のマッチングが素敵です。

玄関収納は大容量でありながら、壁にすっぽりとビルトインされ広々した空間となっています。

『和』の心で、大切なお客様をおもてなし。  

ジャズを聴くもの、名画を観るのも、この部屋でのひと時が至福のときなんです!と、ご主人様。

家族の笑顔は、このセンターテーブルを囲むようにして生まれていきます!

ユニバーサルデザインされたシステムバス!一日の疲れも吹き飛びます!!

屋根形状を活かした広々大空間リビング

自然光が、やさしいんです・・・。 明るいリビングって、家族の笑顔を産んでくれるんですよね。

お問い合わせはこちら!

  • 電話:0120-080-787
  • メールでのお問い合わせ
pagetop