HOME » いい家普及委員会 » 夢をカタチに!暮らし方のご提案にはこれが必要!【評判の住宅模型】

夢をカタチに!暮らし方のご提案にはこれが必要!【評判の住宅模型】

静岡市駿河区S邸の住宅模型制作打合せ

夢をカタチに!図面からのステップアップ(住宅模型作製)

S邸の平面計画、外観イメージも煮詰まり建築図面がほぼ完成寸前です!さらに新しい我が家での暮らし方を御想像して頂く為にも【我が家の住宅模型】の作成に取り掛からなければ!

そして図面だけでは判り辛かった各室の空間イメージもこの模型を参考にして頂き【新しい暮らし方】をご家族皆さまで楽しみながら想像して頂けたなら幸いです!

【いい家づくり】には・・・・作り手側の【わくわく感】が必要ですよね!このわくわく感をオーナー様と大切に育て上げ【夢をカタチに!】して行きたいと思っています。

追伸

下記のそれぞれのバナーをクリックして頂けると【新・社長ブログ】&【スタッフブログ】に飛びます!どうぞ 宜しくお願いいたします!!

社長ブログ スタッフブログ

2009年05月08日 15:10 | トラックバック (0)