HOME » いい家普及委員会 » 『住み心地は どうですか?』  今日の一冊

『住み心地は どうですか?』  今日の一冊

お薦めの一冊 『住み心地は どうですか?』

おススメの一冊! 【住み心地は どうですか?】

GW休暇・・・皆様はどんな過ごし方をされているのかなぁ・・・?

弊社の家づくりスタッフであります富山・海野・そして専務から【置いてきぼり】をくらってしまった私は朝から一人悲しく読書をしています。

住み心地は どうですか?』・・・こんな題名の本でありますが、中に掲載されている写真がとっても素敵なんです!本を読むという感覚ではなく・・・気軽に見るという感じでこの本を楽しんでいます。

住み心地のよい家を考えるための7つのキーワードから撮りおろした写真と建築家や住み手の方々が考える住み心地をめぐるエッセイが掲載されています。

居心地 住み心地 夢心地 っと言ったように『心地』には色々なものが沢山有りますが…。いずれにしても『心地良い』時間を楽しく有意義に過ごしたいものですね!新築やリフォームを考えられている方々には心地良い暮らし方のヒントになるものが見つかるかもしれません。私のおススメの一冊です。

追伸!

今回新たにスタッフブログをスタートいたしました!

私の社長ブログも【ワードプレス】に移行して再スタートさせて頂きたいと思っています。

何分にもスタッフ一同(勿論 私も含めまして)超初心者なため非常にお見苦しい点が多々有ることか思いますが、毎回続けて行くことによって弊社のブログを成長させていきたいと思っています。

尚・・・ 弊社スタッフには、当面は仕事を離れた時の横顔も皆様に知って頂く為に各自のそれぞれの活動等々も掲載するように指示しています。

そして私達のこのブログを通じて『こんな面々が家づくりと云うものに一生懸命になって取り組んでいるんだなぁ・・・。』と知って頂けたなら最高の幸せであります。

今後とも どうぞ 宜しく お願いいたします。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2009年05月05日 09:28 | トラックバック (0)