HOME » なんでも雑記部屋 » こんな写真が出て参りました! あの頃の親父は逞しかった!

こんな写真が出て参りました! あの頃の親父は逞しかった!

昔も今も 家造りに命を掛けてます!  

昔からずっと変わらないもの それは家造りへの熱い思いです!

(株)寺田工務店のHP(ホームページ)をリニューアルさせる為に、仕事の合間を見つけては昔の施工写真を整理しています。今ではパソコンの中にボタン一つで整理出来てしまいますが、当時は全て記念アルバムへと貼り付けていたのです。

『こんな写真を見つけ出しました!』・・・当時(約30年前)、弊社で働いていた職人さん達の写真なのであります。前列の右から3番目が私の父であります。

この当時・・・お寺や入母屋屋根の比較的大型の住宅建築が多かったように記憶しています。仕事に対して最も勢いが有ったあの頃のオヤジはそれはそれは怖かった!(仕事の鬼!そのものでありました!!)

そんな親父(現会長)と・・・今の私の年齢が略同じだなんて!・・・時の流れは本当に早いものですよね!(当時私はまだ大学生でありました。)

30年前も・・・そして今でも全く変わらないものは【家造り】への熱い思いです!親父のような仕事の鬼にはとても成り切れませんが、我が家造りスタッフと力を合わせ、【いい家】を求めていらっしゃる多くのお客様の為に精一杯頑張って行きたいと思っています。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年10月22日 13:48 | トラックバック (0)