HOME » なんでも雑記部屋 » もっと多くの方々にご覧頂きたくて! ホームページリニューアル!

もっと多くの方々にご覧頂きたくて! ホームページリニューアル!

ホームページリニューアル 

HPリニューアル 年内完成を目指して!

今日(AM10:30) 弊社の事務所にてHP(ホームページ)リニューアルの第三回目の打ち合わせを行いました。もっと多くの方々に(株)寺田工務店を知って頂きたい!そんな思いから既設HPの全面リニューアルを決行することにしました。

株式会社ウェブサクセスの代表加藤さん!そして高柳さん!この両名の力をお借りして、今年中にはリニューアルさせたいと思っています!

毎回フレッシュな情報を皆様方に素早くお伝え出来るように各項目をCMS構築し、【いい家】を求めていらっしゃる方にお役立て頂けるような親しみやすいHPに育て上げたいと思っています。

HPリニューアルの打ち合わせはまだまだ始まったばかりですが、『いい家を造り上げよう!』という(株)寺田工務店の家造りスタッフ全員の熱い思いを新しく生まれ変わるHPに託して行きたいと思っています!

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年10月07日 13:59| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

いや~、ブログに書いてくださったのですね。ありがたい気持ちとともに、身が引き締まる思いです。
今回のリニューアルのポイントは、テクニックではなく、あくまでもお客様に納得していただける内容の充実ですね。
寺田様のお客様に愛されるホームページを産みたいと思いますから、大切に育んでください。
よ~し、頑張るぞ~!!!!!

しずまちさんへ  おはようございます。

コメント頂きまして 有難うございます。
はい!【いい家】を求めていらっしゃるお客様方のためになるHPを作っていけたらいいな!と思っています。

株式会社ウェブサクセスさんによってリニューアルされた新しいHPを大切に育て上げたいと思っています!どうぞ宜しくお願いいたします。