HOME » いい家普及委員会 » 5人のマイスターが【快適で安心の家造り】をご提案させて頂きます!

5人のマイスターが【快適で安心の家造り】をご提案させて頂きます!

5人のSWマイスター 

SWマイスターが快適で安心な家造りに努めて行きます!

現在、(株)寺田工務店には営業マンは一人もいません。その代わりと言ってはなんですが、家造りスタッフ全員が技術職なんです!特に御客様方に快適で安心な住宅にずっとお住まい頂く為に、SWマイスター認定を全員が取得いたしました。

これを機会に、省エネ性の高い快適で安心な家造りに努め、更には地球環境問題にも我々の【住】という職を通じて参加し、かけがえのない地球を守って行きたいと思っています。(余談ですが・・・先日のマイスター認定試験の時には、久々の試験とあって超~緊張いたしましたぁ~!)

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年09月17日 17:50 | トラックバック (0)