HOME » いい家普及委員会 » 静岡SW会主催 秋の横浜バスツアー 【トステム横浜SR見学】

静岡SW会主催 秋の横浜バスツアー 【トステム横浜SR見学】

秋の横浜バスツアー トステム横浜SR見学 

自分らしい住まい方を発見して頂く為にも! 横浜SR見学!

9月28日 日曜日 私たち(株)寺田工務店の家造りスタッフは二組のお客様をお連れして、静岡SWスター会の主催する【秋の横浜バスツアー】に参加させて頂きました。今日はトステムショールーム横浜の見学について語らせて頂きます!

普段、私たち家造りスタッフは全員が作業服であります。そうなんです!スタッフ全員が技術者なんです。常にお施主様の現場にて精度の高い施工に心掛け全力で臨んでいます!【しかぁ~し!こんな時にはワイシャツにネクタイ】キリリと決めて御客様と和やかにショールーム見学を楽しんで来ました!

特に富山・海野・森山は大工職でありますから、普段私が見慣れているザ・職人スタイルとは正反対!(どことなく【ぎこちなさ】はありますが、いい家を求めていらっしゃるお客様方へ精一杯応対させて頂こうと一生懸命になっている我がスタッフの姿に身内ながら感激してしまいました!)

そんな我がスタッフの想いを御客様が優しく酌んでくれたのか終始和やかなムードの中でショールーム見学することが出来ました。(前置きがかなり長くなってしまいました。いつものことですがスミマセンです。)

トステムショールーム横浜には、【5つの住宅モデル】が展示されています。その中から【自分らしい住まい方】を発見出来るかもしれません!お越し下さったS様もK様も【自分らしい住まい方】のヒントとなるものを今回の横浜バスツアーにて見出して頂けたことと思っています。

(株)寺田工務店のスタッフ全員がお施主様と共に造りあげて行く【いい家造り】に、精一杯取り組んで行けるようこれからも多くの事を学び、実行して行きたいと思っています。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年10月01日 09:35 | トラックバック (0)