HOME » いい家普及委員会 » 見た目だけじゃないんです!お手入れのし易さも大切なポイント!!

見た目だけじゃないんです!お手入れのし易さも大切なポイント!!

トステム静岡ショールームにて 駿河区K邸新築工事

トステムショールーム静岡にて 暮らしの便利を体感下さい

静岡市駿河区K邸現場も鉄骨建て方作業を完了し、地中梁の鉄筋配筋作業・型枠作業と工事を進めています。(K邸の構造は重量鉄骨構造3階建です。)

躯体工事が完成するまでにはまだまだ時間が掛りそうですが、今のうちに内部の住宅設備機器をじっくりと検討して頂く為にお施主様の奥さまとトステムショールーム静岡を見学して来ました。

システムキッチン・システムバス・洗面化粧台といった水回り商品もとってもお洒落なものばかり!しかしそれだけでは有りません!住設機器はなんと言っても【お手入れ・取り扱い】のし易さが重要なポイントですよね!

レンジフドのお手入れの仕方 くるりんポイで毎日清潔!

そんなところをじっくりと御体感して頂く為の各実験装置も備え、知識豊富なスタッフが分かり易くご説明させて頂きます。K様の奥さまも日頃のお手入れのし易さに重点をおき、各器具を御検討されていました。

ショルームの見学を終え、K様をご自宅までお送りさせて頂く間に、K様が『トステムのスタッフの方は優しくてとってもいい感じね~!』と仰って頂けたことが私も非常に嬉しく感じました。

全てはお施主様の新しい暮らしの為に、【いい家造り】目指して精一杯頑張って行きたいと思っています。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年05月12日 07:21| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

お久しぶりです。
主婦は掃除のこと考えてしまいますからね。
デザインも懲りたいのは贅沢でしょうか?

藍ちゃんママさんへ こんにちは

『お久しぶりです! コメント頂きまして 有難うございます。』

使い勝手は勿論 デザインもとっても豊富! きっと藍ちゃんママさんのお気に入りのプランが実現しますよ~!

是非 トステムショールーム静岡へ 遊びに来て下さいね!毎日の暮らしをとっても楽しくしてくれるヒントがきっと見つかることと思います!