HOME » なんでも雑記部屋 » 新・社長ブログ 家づくりのための良きパートナーと成り得るために!

新・社長ブログ 家づくりのための良きパートナーと成り得るために!

社長ブログが新しくなります!

わくわく感を大切にしてオーナー様の良きパートナーに!

この度、今までの社長ブログを終了させて頂き、新たに【新・社長ブログ】を開設させて頂くこととなりました。

今までは、建物の構造・機能といった分野においてこれから家を建てられる方々のお役に建てればと思い立ち始めた社長ブログでありました。

私がUPする記事は、現場施工重視の色がとても強く出過ぎてしまっていたように感じています。

新・社長ブログではもう少しやわらかく!楽しく、わくわくするような気持ちを大切にして家づくり&住まい方提案が出来るそんなブログへと成長させて行きたいと思っています。

『何分にも、拙い社長ブログではありますが、精一杯【いい家づくり】目指して頑張って行きたいと思っています!どうぞ宜しくお願いいたします。』

社長ブログ スタッフブログ

2009年05月15日 11:42