HOME » なんでも雑記部屋 » 携帯からブログ更新! (只今スタッフ全員で練習中)

携帯からブログ更新! (只今スタッフ全員で練習中)

(株)寺田工務店スタッフブログ 携帯からブログ更新練習中

携帯更新出来るブログ!【只今ブログ更新練習中】

株式会社ウェブサクセスさんにお願いいたしまして、私の社長ブログ以外にも(株)寺田工務店スタッフブログを開設することとなりました。

それぞれが自分の携帯からブログ更新する為の手順をウェブサクセスの加藤さんに教えて頂いているところです!

スタッフがそれぞれ自分の仕事について熱く語ってくれることを正直言っ望んではいますが、スタッフの横顔(仕事以外の時の趣味や活動などなど)もUPしてくれることでしょう。

スタッフ全員ブログは超初心者のためお見苦しい点も多々有ることかと思いますが、気長に見守って頂けると嬉しいです!

私達(株)寺田工務店は【家づくり】に対して常に誠意を持ち【顔】のみえる仕事を目指しています。【笑顔が浮かぶいい家づくり】を目指してお客様方の良きパートナーとなり得るようこれからもスタッフ全員が一丸となり頑張って行きたいと思っています。(オウエンヨロシクオネガイイタシマス。。。)

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2009年04月27日 15:33| コメント (4) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

社員全員参加のブログとは凄い楽しいそうですね!これもまた寺田工務店さんのチームワークの良さじゃないでしょうか�
皆さんの熱いブログ楽しみにしてます�

北洋平清水さんへ おはようございます。
コメント頂きまして 有難うございます!はい・・・スタッフ全員で一つのブログを書き綴って行きたいと思っています。
世界的にみても経済状況が瀕死の状態でありますが、せめて我がスタッフの心の中なけでも明るく楽しくいきたいものです。
特に私達は【いい家】を求めていらっしゃるお客様方のパートナーとなり得るために【わくわく感】を忘れることなく家づくりに取り組んでいきたいなぁと考えています!
(株)寺田工務店で【いい家】を建てて頂いた方々が末永く幸せに御過ごし頂くためにスタッフ一同気持ちを一つに纏め上げ頑張っていきたいと思っています。
皆・・・ブログは超初心者のためお見苦しい点が多々あることかと思いますが応援宜しくお願いいたします。

こんばんは。

いよいよスタッフ・ブログ、はじまりますね。
その方法を教授されるスタッフのかたの表情が実におもしろい!
ARISAちゃんや若いスタッフの方は、楽しそうに携帯をいじっていますが、その横の海野さんは、画面をみながら格闘してますね
世代の違いを的確にとらえた、おもしろい写真だと思います。
そんな海野さんには、ブログのなかで、道具に対するあつき思いを語ってほしいなあ。
スタッフブログ、楽しみにしています。

ところで申し遅れましたが、まこべえブログ、桜とともに再開し、4月からは、ほぼ連日更新しています。
コメント欄はまだ開けたり閉じたりの変則運用ですが、お暇なときにまた遊びにいらしてください。

まこべえさんへ おはようございます!
お忙しい中 コメント頂きまして 有難うございます。!(^^)!
はい!私も含め、我がスタッフの全てが文章を書くことなんて大の苦手!ですがこんな面々でも家づくりに対して熱い情熱を持ち、それぞれの仕事に一生懸命になっている姿を知って頂きたいと思い立ち始めてみました。(しかし、当面はブログ更新というものに慣れるために堅苦しいことは抜きにして仕事OFF時のことばかりになりそうです。)
海野は確かに職人肌なタイプではありますが、仕事を離れた時の趣味も多く、今回のスタッフブログにて彼の意外な一面も披露させて頂くことになりそうです!お見苦しい点が多々あることかと思いますが、どうぞヨロシクお願いいたします。
はい!まこべえワールドの再開ですね!!こちらかも是非またコメント等させて頂きます!!(^^)!