HOME » なんでも雑記部屋 » スタッフ全員への贈り物 三保のおじいちゃんから頂いた菊の花

スタッフ全員への贈り物 三保のおじいちゃんから頂いた菊の花

今年も立派に咲きました スタッフ一同  

『おじいちゃん 有難うございます!立派に咲きました。』

『今年も立派に咲きました 三保のおじいちゃん有難うございます!』

この菊の花は三保にありますM邸のお施主様から頂いたものなんです!実は今回が初めてではありません。去年も弊社のスタッフ全員にと丹精して育てた大切な菊の花をお贈り下さったのであります!

おじいちゃん(M様のお父様)のモットーは【誰もが皆平等!】・・・社長も専務も新入社員のARISAさんも 俺は誰にも分隔てなく 育てた菊を贈りたいんだぁ・・・。』と仰って下さるような心優しい方なのであります。

素晴らしいお客様との出会いと言うものは、(株)寺田工務店・家造りスタッフの大切な宝であります!この菊の花の輝きに負けないようスタッフ全員力を合わせ【いい家造り】に精進して行きたいと思っています。

『M様 そして お爺ちゃん! いつも有難うございます。』

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年11月07日 10:29 | トラックバック (0)