HOME » いい家普及委員会 » 素敵な庭作りのパートナー 作造さんのご紹介 

素敵な庭作りのパートナー 作造さんのご紹介 

S邸 プラン設計集  

素敵な庭作りなら 任せて安心 作造さん!

建て物のお引き渡しを済ませ、外構(お庭つくり)工事も無事完了したS邸ですが、植え込まれた植栽も漸く落ち着いて来たのか・・・とても良い雰囲気になって参りました!(自画自賛!笑)

S邸の庭造りは、(株)寺田工務店として初めて【作造】さんにお願いしたのでありますが、作造の社長さん(片倉氏)の庭作りへの熱い想いを出逢った瞬間から感じた私でありました。

そしてS邸庭造りの施工の指揮をとってくれたのが【作造】さんのニューフェース太田君であります!社長(片倉氏)の庭造りへの熱い想いをそっくりそのまま引き継いでいる彼の仕事振りには私も感心してしまいます。

そんな彼のブログを発見!皆様にもご紹介させて頂きます。

太田君には只今、三保M邸の外構工事も担当してもらっています。今日もM邸においてユニバーサルデザインを活かした家造りとして最も大切な部位となる外部スロープ部分のコンクリート打設作業に着手して貰っているところであります。

素敵な庭作りは作造さんに任せて安心! 太田君頑張って下さいね!

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年10月30日 08:53 | トラックバック (0)