HOME » 新しい住まいと生活 » 特製の照明器具で表情豊かに! 駿河区S邸外構工事

特製の照明器具で表情豊かに! 駿河区S邸外構工事

静岡市駿河区S邸 外構工事完了 

オリジナリティーを大切に! 我が家の外構工事 駿河区S邸

駿河区敷地地内にありますS邸です!外構工事も完了いたしました。今回の外構工事はお庭やエクステリア工事のスペシャリスト【作造】さんと打ち合わせをしながら施工させて頂いたのでありますが、シンプルでありながら落ち着いた優しさのある空間作りが出来上がったのではないかと思っています!

作造さん特製の素焼きの照明器具を可愛らしい下草の真ん中にセッティングしてみました!格子状に作られた素焼きの照明器具から滲み出る光がとっても良い雰囲気を醸し出しているようです!

我が家のお庭に優しさ溢れる表情があるっていいですね!

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年07月29日 17:44 | トラックバック (0)