HOME » 新しい住まいと生活 » 情緒ある風合いを和室に生かすならやっぱり聚楽壁ですよね 駿河区O邸

情緒ある風合いを和室に生かすならやっぱり聚楽壁ですよね 駿河区O邸

静岡市駿河区

和室の聚楽壁仕上げならこの親方に任せて安心 駿河区O邸

静岡市駿河区O邸現場です。猿頬の竿縁天井にて施工させて頂いた二間続きの和室でありますが【和】の趣がグッと高まって参りました!と言うのも聚楽塗りの名人朝倉氏の壁仕上工事が始まったからであります。

和室の造作工事は弊社の大工職人であります海野が精一杯務めさせて頂きました!続いて登場したのが今回皆様にご紹介させて頂く左官工事の親方朝倉氏です!

情緒ある風合いを和室に生かすならやっぱり【聚楽壁】ですよね!この風合いはビニールクロスなのでは味わうことはなかなか出来ないでしょう・・・。『朝倉親方頑張って下さいね!』

和室という空間は職人さんたちの腕の見せ所!大工職!左官職・建具職・畳職・・・と日本伝統の技術を持った職人リレーが味わえる空間なんだと感じています。

(株)寺田工務店の家造りスタッフ及び弊社のサポート業者一同は、常に技術の向上を目指し、【いい家造り】を目指して行きます。

寺田工務店のホームページを見る お問い合わせをする

2008年08月29日 10:58 | トラックバック (0)